Home > 京都→東京01「覇道ナクシテ、泰平ヲミル(偽蝕劉曹編)」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

インプットを満喫する日曜(高瀬川すてら)

こんにちわー!!!
夏なのに太っていく気がするベジータ(エサは一定)が暑そうに寝ている今日この頃。



皆さん、夏休み満喫してますか?
学生さんたちは宿題してるかな?

宿題は、9月に入ってから提出日までにやるタイプでした、
高瀬川すてらです☆

日々、覇道を進んでおりますが、
もとい、『覇道泰平』の稽古が進んでおりますが、
たまには稽古以外のこともブログに書こうかな、と(*´ェ`*)ポッ

とある1日のオフっ!!!

1、朝からスマホのベジータの写真を整理する(いっぱいなのです)
2、為ちゃんの出演させていただいてた、劇団ショウダウンさんを見にいく(HEPホール)
  ※↓申し訳ない気持ちで、カーテンコールそこそこに、駅まで猛ダッシュする
3、先輩や友人が出ている、中野劇団さんを見にいく(インデペンデントシアター1st)
4、友人の結婚式に向けたお洋服とカバン、髪飾りを探す
5、ゆっきー(岡田由紀嬢)とご飯に行く
6、ベジータをぽんぽんする

何だろう、休日って満喫しすぎると普段より…ぜえ、はあ。
でも、たくさんの人と会ったり、笑ったり、ってパワーもらえますね!!!


人とご飯を食べたり、最近あったこと、悩んでること、
いろいろシェアできるっていうのは本当にすっきりできました<(´・ω・`)>ふぅ

おうちから出ずに、誰とも会わない休日も「オフ」って感じだけど、
刺激的な1日でしたヾ(@´▽`@)ノ

さあ、また稽古の日々に戻ります!!

拍手[1回]

夏ですね!!

どうも!
門石藤矢です。

いやー。夏!
夏ですね!!

お天気が良くて、本当にちょっとだけ外に出るぜ!ってなときには夏もいいなぁなんて思ったり!
( ´∀`)ハハハ

じゃーん!空!!



綺麗です。
まさにスカイブルー!!

覇道泰平では、曹操のカラーです!



お散歩時の一枚。

これでエアコンがあれば最高なんですが…あるわけないっすね!! (’ω’ ⊃)⊃三二一

覇道泰平の稽古は順調にいってますよー!
配役発表がまだなのでなんとも言えないのですが!!

夏の暑さに負けないように頑張ります!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さまも夏バテとか注意してくださいっ!!

ではでは!
えいとさんとふみさんと!


ではまたー!

拍手[1回]

ギャップ!(出田英人)


霊幻道士見参!

…というわけで久々の公演参加となる黒木くんの写真からこんにちは!出田です。ちなみにこの写真は黒木くんにC3POのモノマネをお願いしたのですが、彼はスターウォーズを見たことがないらしく、ご覧の有様になってしまいました。あの世界的人気キャラクターをよく知らない奴がいるとは…。誕生日を迎えて早々にジェネレーションギャップにぶち当たった気分です。

それはさて置き、もう一ヶ月後(!)に迫った覇道ナクシテ、泰平ヲミル@東京まだみなさまにはお伝えできませんが、大幅な役のシャッフルがある予感です。
前回の覇道でご一緒した人も、初演の覇道でご一緒した人も「え、まじで!?」って感じの役を演じちゃったりしているので「いままでの覇道も見たことあるよ」って人も新鮮な気持ちで楽しんでいただけること請け合いです。

ぜひお楽しみに!

拍手[3回]

行くぜ!!覇道!!(前田郁恵)

皆さんこんにちは!前田郁恵です。

始まりました!!
東京遠征公演「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」

長い演劇人生の中で、実はわたくし、東京での公演って初めてなのです!!わー!!

大学で映画や俳優について共に学んだ仲間たちは続々と東京へと拠点を移すなか、
私は京都にてZTONに出会ったので、活動拠点はずっと関西だったのですが…

ついにこの時が来たぜみんな!!!

それも、自分が胸を張って「自信作だぜ!」といえる三国志作品を
東京の皆様にもお届けできる機会とあれば、
これは力が入らざるをえない!!

こんな機会に恵まれたのも、
「覇道泰平」が好きだと言ってくださる、
そしてZTONを応援してくださる皆様がいてこそです。
本当にありがとうございます!!

今回も、心強い客演ゲストの皆様を迎えまして
人間も龍も、自分の天下のために戦い合いますよ!!

たたかう!!
戦うぞ今回は!!(笑)

とは言っても、まだまだ稽古は始まったばかり。
どんな作品になるのか、どんな方が出演となるのか。
ちょっとずつ情報公開されていきますのでお楽しみに★





前田郁恵

拍手[1回]

東京への覇道(図書菅)

このブログ書いてる時、夕立がパラパラしております。
家に雨具はありませんでした。

どうしよ。

図書菅です。



お誕生日が昨日でした、英人さんです。
嬉し恥ずかしで、目線を隠してしまっているのかな?



恥ずかし成分を強調するため、頬を染めてみました。
雑すぎて、鼻血出してるみたい。
英人さん、ごめんなさい!!


昨日から、客演さんも交えての稽古がスタートしました(東京覇道です)。

「お久し振りです!」な人、
「初めまして!!」な人、
「またお会いしましたね!!」な人と今回も色々な方が稽古場におられます。

新しい覇道泰平を、東京にて早く皆様にお見せしたいです。です!



「お久し振りです!」な平野さんと、「またお会いしましたね!!」な中山さん。

昨日の稽古では、初演覇道からの仲良さを醸していらっしゃいました。
これが覇道か。

拍手[3回]