Home > 京都→東京01「覇道ナクシテ、泰平ヲミル(偽蝕劉曹編)」 > インプットを満喫する日曜(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

インプットを満喫する日曜(高瀬川すてら)

こんにちわー!!!
夏なのに太っていく気がするベジータ(エサは一定)が暑そうに寝ている今日この頃。



皆さん、夏休み満喫してますか?
学生さんたちは宿題してるかな?

宿題は、9月に入ってから提出日までにやるタイプでした、
高瀬川すてらです☆

日々、覇道を進んでおりますが、
もとい、『覇道泰平』の稽古が進んでおりますが、
たまには稽古以外のこともブログに書こうかな、と(*´ェ`*)ポッ

とある1日のオフっ!!!

1、朝からスマホのベジータの写真を整理する(いっぱいなのです)
2、為ちゃんの出演させていただいてた、劇団ショウダウンさんを見にいく(HEPホール)
  ※↓申し訳ない気持ちで、カーテンコールそこそこに、駅まで猛ダッシュする
3、先輩や友人が出ている、中野劇団さんを見にいく(インデペンデントシアター1st)
4、友人の結婚式に向けたお洋服とカバン、髪飾りを探す
5、ゆっきー(岡田由紀嬢)とご飯に行く
6、ベジータをぽんぽんする

何だろう、休日って満喫しすぎると普段より…ぜえ、はあ。
でも、たくさんの人と会ったり、笑ったり、ってパワーもらえますね!!!


人とご飯を食べたり、最近あったこと、悩んでること、
いろいろシェアできるっていうのは本当にすっきりできました<(´・ω・`)>ふぅ

おうちから出ずに、誰とも会わない休日も「オフ」って感じだけど、
刺激的な1日でしたヾ(@´▽`@)ノ

さあ、また稽古の日々に戻ります!!

拍手[1回]

コメント

コメントを受けつけておりません。