Home > 合同公演「風ヤミの国」 > 真に迫る(久保内啓朗)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

真に迫る(久保内啓朗)

どうも!久保内です!

「風ヤミの国〜偽志倭仁伝〜」全公演無事に終演いたしました!!

3日目は雨でお足元の悪い中、変わらずたくさんのお客様に観に来ていただいて本当にありがとうございました!


今回の公演は本若さんとの合同公演ということで、普段とは違った稽古、殺陣をやらせてもらって、たくさん学ぶことが多い公演でした。

特に殺陣は大先輩の方々から色々なアドバイスをいただきまして、間近でたくさんの実演を見て、

「ここはこんなやり方があるのかΣ(゜Д゜)」

とか、

「これはこうするともっと良く見せられるのか!!(゜ロ゜ノ)ノ」

と、驚くことばかりでした(^o^;)


技術的なことはもちろん、"真に迫る"ということがとても印象的でした。


どこを斬っているのか、何故そういう避けになったのか、走る刃にどんな思いをのせて斬るのか。
ひとつひとつの手に意味を考えることで、より本物に近づいていくんだな、と感じました。

そんな"真に迫る"ということを出来るように、
僕ももっともっとレベルアップしたいなと、そんなことを思った公演でした(^_^)


さて、次はいよいよ来年1月の「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」!
今回学ばせてもらったことを最大限に活かして、より良いものを見せられるように頑張りたいと思います!(^o^)/

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード