Home > 10th 「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」 > 実るほどこうべを垂れる稲穂かな(出田英人)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

実るほどこうべを垂れる稲穂かな(出田英人)

皆様こんにちは!

『風ヤミの国~偽志倭仁伝~』への御来場、誠にありがとうございました!僕にとっての風ヤミといえば奴、2mの長さを誇るあの槍との戦いでした。



これね。

エオヒド君のハルバードも割と曲者でしたが、単純に身長よりデカいこいつの印象は強烈でした。

後はやはり月並みな感想になってしまいますが、初めて共演する方が沢山いたので凄く刺激になりました。特に殺陣に関してはトップクラスの方がゴロゴロいらっしゃったので凄く勉強になりました。

さてさて、行き着くまもなくクラウドファンディング公演『覇道ナクシテ、泰平ヲミル~護王司馬懿編~』の稽古も始まりました。いつの間にやら3年半を掛けて積み上がってきたZTON三国志シリーズの集大成と言った感じです。

さてさてそんな覇道の稽古の1幕をパシャリ


これは...謝罪?

一体すてらさんはこの後どうなってしまうのか!?
今回の覇道も目が離せませんよ!

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード