Home > 新人公演01「御陵の陽炎」 > おはこんばんちわ。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

おはこんばんちわ。

皆様、おはこんばんちわ。谷脇です。
現在、稽古場では何故か百式と呼ばれています。

※百式=Zガンダムに出てくる金ぴかのモビルスーツ。

見た目がそんな感じだとかなんだとか……金ぴかだから「雑種!」とか吠えたりしませんすいませんわかりにくかったです。

さて、本番まであと二週間となりました。振り付けの為房さんも戻ってきてダンスの稽古でございます。

※為房さん=BASARAに出演していた劇団ZTONの役者さん。一度別の現場で共演させて頂きました。存在感がある意味金ぴか。

いやぁ、格好いい! どんな曲に合わせて動いているのかは劇場に来てのお楽しみということで!

というわけで23日24日は人間座スタジオに来てくださいなー。

ではでは、谷脇友斗こと百式――じゃなかった、百式こと谷脇でした!

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード