Home > 新人公演01「御陵の陽炎」 > かげ☆ろう!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

かげ☆ろう!

 どうも、ご無沙汰してます。明日できることは明日するのがモットーの、るーと64です。そういう訳で昨日の日記を今日書きますよ。

 昨日は三回目の通しがありました!が、通しの様子は他の人が書いてくれそうなので目に見えて出来上がってきたスタッフワークのことでも。

 まず稽古場で目に入ったのは小道具です。ついに真の力を開放した小道具さんがほぼ完成版のツルギを持ってきてくれました。

そして帰り際にメイクプランをいただきました。

さらにさらに衣装さんも更なる高みを目指して衣装を改造してくれるそうです。
着々と準備が整っていくのをみていると役者のテンションも上がるってもんです。

熱い演技はもちろん、カッケースタッフワークも楽しみにしてください。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード