Home > 新人公演02「監獄楼句」 > ちょこちょこ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ちょこちょこ

た、大変な一週間でした(´Д` )
どうも、為房です。

各地の学校現場のWSに、kyoto演劇フェスティバルの司会など様々な仕事が飛び交う一週間でした。
司会ははじめての経験だったので、貴重な経験になりました!
道場にきてくれたSFPの子が作演出だったのにはびっくり(笑)

そう忙しかった一週間の締めは、日曜日の劇団ZTON殺陣道場(^-^)/
16日の殺陣道場は、お馴染みの道場生に、久々の参加者さん、そしてはじめましての女子高生たちなどで賑わいました!!
こういういろんな人たちが集う場にしていきたい!
そして、殺陣がしてみたいなってふと思った時に(どんな時 笑?)まず頭に浮かぶようなそんな場所にしたい!

…という密かな野望(笑)
京都殺陣活性化プロジェクト(^-^)/

そうそう、殺陣といえば、
金曜日には新人公演の稽古場へ行きました。
みんながつけた殺陣を監修しにいきました。
いろんなアドバイスをしましたが、これからのみんなの頑張りでそのアドバイス以上のことがでればと思っています。

じゃん!!
そう、金曜日といえば2月14日!
俺、チョコもらいにいったみたいになった( ̄Д ̄)ノ
新人公演の魅力的な女優陣にいただきました。

…え?新人公演の前にホワイトデーだって??

…(°_°)。。

為房大輔

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード