Home > 新人公演02「監獄楼句」 > 挑戦する役者たち

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

挑戦する役者たち

こんばんは!! そしてはじめまして!!
今回の新人公演に参加させてもらっております、前田郁恵と申します。

ちょこ~~~っと前まで演劇から離れておりましたが、
この度、晴れて京都演劇界に舞い戻りました。

いやあ、困ったことにブランクのおかげで体が動かないの、なんの。

でもZTONの方々や同じくオーディションからの参加の役者さんなどなど、
皆さんと体を動かしていてものすごく楽しいです!!


さて今日の稽古はといいますと、
しばらく続いていた殺陣の練習から離れて、数日ぶりにシーン稽古をいたしました!



河瀬さんからの芝居に対する問いかけに対して、
悩み、挑戦する役者たち……。

でもやっぱりどこか楽しそうです。

他の人の演技演出を横で見ていて、私も自分の役に対して
もう一回考えなおしてみようと思うのでした。
とても良い環境です。



真面目シーンの返し稽古中でもおちゃめさを忘れない木下さん。

「監獄楼句」は、時にはまじめに、
時には和気あいあいと稽古しています。
とても良い環境です。


本番まであと1ヶ月!!

がんばるぞー! おー!

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード