Home > 新人公演02「監獄楼句」 > やっぱ瞬間移動が便利かな(°_°)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

やっぱ瞬間移動が便利かな(°_°)

自分がSPECホルダーなら、一体どんなSPECがいいですか?
うん、考えますよね。
そういうの一度くらい考えたことありますよね。
ドラえもんの道具、どれか一つもらえるならどれがいい?的なノリで考えたこと…ないですかΣ(゚д゚lll)?

あ、どうも、最近改めてSPECにはまりだした為房です。
(SPEC知らない人は申し訳ない)

SPECっていうのは戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが主演の、TVドラマとか映画でやってるやつです(ざっくり)
いわゆる刑事もの?いや、超能力もの??

主に事件の犯人たちがSPECと呼ばれる特殊な能力を使えるこの作品。
トリック(これもドラマ)で、偽霊能力者たちがトリックを使って事件を起こしていくけど、SPECはそれがガチでできちゃう 笑。

面白いんだよなぁ~。
ジョジョとか、海外ドラマのHEROとかみたくなる・'(*゚▽゚*)'・

あとこの作品、ジャパンアクションエンタープライズ(JAE)さんが関わってはるので、戦国BASARAでお世話になったJAEの皆さんがでてはるのも、個人的なはまりポイント(^^)
風魔小太郎をやっている高橋光さんなんて、割とがっつり喋ってはって、たかまったo(`ω´ )o!

SPECオススメです!

ばん(つД`)ノ 笑!
SPECホルダー池本みずほ現る!!

近江ちゃんにどーん( ̄Д ̄)ノ!!

ん?あれ?実はSPECホルダーじゃなくて、スタンド(三木ちゃん)使い??

…(°_°)。。
こんな使い方したら怒られるわ(笑)

実は今日の劇団ZTON殺陣道場終わり、監獄楼句の殺陣を稽古しました。
道場生の近江ちゃんとみずほちゃん。
それに道場に来てくれた三木ちゃんを加え、殺陣の稽古(`_´)ゞ

うちの道場生も参戦しておる監獄楼句!
お楽しみに!!

ちなみに、
2月の劇団ZTON殺陣道場は今日で終了。
3月は9日と23日。4月は20日。
既に情報アップされています。TOPページからリンクありますので、ぜひお申し込みください(^^)

色々な人の出会いの場でもあります。
新しい方の参戦、お待ちしております!!

為房大輔

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード