Home > 新人公演02「監獄楼句」 > 監獄や、ああ監獄や、監獄や

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

監獄や、ああ監獄や、監獄や

どうもこんばんは、日曜日の京都はやはり人でごった返していますね。これのおかげでかろうじて曜日感覚を失わないで済んでいる出田です。

さてさて先ほどの柚真くんのブログにもあったように我々は相変わらず真面目に愉快に稽古に取り組んでおります。中でもZTON若手衆期待の星図書菅先生の暴れっぷりたるや筆舌に尽くしがたいものがあります。まずは舞台上で彼を見て噴き出さないようにするのが最近の課題だったり。

そしてやってきました衣装合わせ!衣裳ってやつは着るとやはりテンションが上がるものです。衣装の鈴木貴子さんからもらった衣装袋がこちら



なんだか見覚えのあるスタンプたちが…。そして私の今回の役の名前は妹背子規といいます。以後お見知り置きを。いまパソコンで打ち込んだら一発で変換できてちょっと驚いているところです

それでは今回の衣装をちょっとだけお見せしちゃいましょう。


白い襦袢に袖を切り落とした羽毛入りの法被というZTONでは異色のコーディネイト。着用している木下君の表情も心なしか驚いているように見えます。


…茶番はさておき今回は久々の純和風の衣装になりそうです。演出いわく衣装の公開は3月に入るまでお預けとのことなので、それまでのんびりとお待ちいただければと思います。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード