Home > 新人公演02「監獄楼句」 > 2度目の参戦!!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

2度目の参戦!!!

前回の「王の血脈」に引き続き今回の新人公演も参加させていただきます、辻井悟志です!

覚えていらっしゃる方いますかね?f(^_^;笑
今回も楽しく稽古に参加させていただいてます!\(^o^)/

さてさて、今日の稽古は河瀬さんが来られなかったのでみんなで殺陣の動きの確認やお互いに見て強化をしてました!
そこに土肥さん

とゆかこさん

そして唯一写真を撮れなかったのですが、終わりごろにレストランさんが来てくださり、色々と助言をいただいたりしてみんないい汗かいてました(笑)

さらにさらに2日後はバレンタインデーなので土肥さんはチロルチョコゆかこさんは手包み(?)のチョコ詰め合わせをいただきました~((o(^∇^)o))

あと、約1ヶ月で本番です!
最後まで全力で走りきりますのでよろしくお願いします!(^-^)v

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード