Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > 『月黄泉ノ唄』終演、感謝!!(前田郁恵)

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

『月黄泉ノ唄』終演、感謝!!(前田郁恵)

みなさんこんにちは。
前田郁恵です。

昨日、無事に新人公演03『月黄泉ノ唄』、終演を迎えることが出来ました!!

全5ステージ。
すべての舞台が終わって、片づけをしている時に
「去年もここで、客演として新人公演に参加していたなあ」と、
いまさらに思い出が蘇ってきました。



去年の新人公演02『監獄楼句』を経てZTONに入団して、1年。
この1年で、本当に本当にたくさんのことを経験させてもらいました。


今回の「月黄泉ノ唄」では幕があがるまで不安でいっぱいでしたが、
すべてを終えてみると褒めてもらえることが多くて、
今回のこの渡辺ツナという役を演じることができて、本当に良かったなと思っています。
力不足な部分もたくさん見つかりましたが、それと同じくらい得たものが大きかった公演でした!!

周りからのアドバイスをもとに作った私の「渡辺ツナ」。
皆さんの目にはどう映ったでしょうか?


そして今回のこの座組、みんな本当に仲が良くて、年齢差なんかまったく関係なくみんなが友達のようでした。

鬼チームをさらに怖くみせるにはどうすれば?
貧困街チームが状況や境遇をお客さんに伝えるには?
大臣達のセリフをより際立たせるには?

楽しくも、そんな話し合いをたくさんした記憶があります。
チーム力みたいなものは、今までで一番濃いものが出来上がっていたと感じています!!



そしてなにより、ZTONの先輩方にはこの公演を通して大変お世話になりました!!!
今回のこの経験を活かして、次の公演でZTONの力のひとつになれればいいなと思います。

次は『暁!!三國学園』の稽古が始まります。
制服を着たいい大人達が暴れ回ります!!
今月26日までのチケット先行販売もお忘れなく☆



それでは、『月黄泉ノ唄』に関わってくださったすべてのみなさま。
ありがとうございました!!!!!



前田郁恵

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード