Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > ありがとうございました!(南雲 琉衣)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ありがとうございました!(南雲 琉衣)



新人公演
月黄泉ノ唄、全5ステージ
すべて終了しました!

稽古始まってから
昨日の初日まで
劇団員さん客演さん
スタッフの皆さんなどたくさんの方にに支えられながら頑張りました
他の方々よりも経験なくて
たくさんご迷惑をおかけしました

でも
この座組に入れて
この座組で月黄泉ノ唄をできて
とっても嬉しかったですし
楽しかったです

私に出来る精一杯のことで
月黄泉ノ唄をやらせていただきました

観に来てくださった方々
感謝です!
本当にありがとうございました!

写真はお兄ちゃん、キントキ役
中森あやかさんと。

たくさん迷惑おかけしましたし
意見がまとまらなかったりしましたけど
とってもいいお兄ちゃんです。
刺したり恨んだりしたけど

大好きだよ、お兄ちゃん。


南雲 琉衣







拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード