Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > ほら…見てごらん(黒木柚真)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ほら…見てごらん(黒木柚真)

あれが…王都タワーだよ。

あれは王都の象徴なんだ。


とまあ冗談はさておいて笑

最近雨ばっかりなので防水スプレーをプシュプシュする日々です黒木柚真です。


いやー梅雨ですかね。

雨が降ると稽古場が蒸し蒸しして気持ち悪いんですよねー。

ま、そうじゃなくても暑くて変な空気ですがね!

そんな空気の中日々稽古に励んでおりますよー。


そんな月黄泉の唄ですが、なんとチケットがほぼ完売したみたいです。

いやーありがたいですね。

全ステージ満席での公演とは特に気合が入るというもの。

ご来場くださったお客様全員に楽しかったと言ってもらえるよう座組み一同頑張ります!

是非お楽しみに。

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード