Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > スパート!そして発進!(中森あやか)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

スパート!そして発進!(中森あやか)

こんにちは!中森あやかです^ ^


先日、コーチをさせていただいている中学校演劇部の子達の発表会があり、その勇姿を見届けてきました。


もはや私のテンションは運動会でビデオを片手にもつ親の気持ちだったわけですよ。(場内での許可のない撮影はご遠慮ください。)


因みにその昔、この発表会の会場である東山青少年活動センター(通称:東青)の舞台に私も立ったことのあるのですが、その時はなんと天堂悟志くんと一緒だったのでした。

その時はまさか2年後に同じ劇団の団員になってるとは思いもよりませんでしたが!


閑話休題。

発表会を観に行って一番びっくりしたのは演劇部のみんなが最後に私がコーチングに行った時よりもずっと進化していたことでした。

それは本番までの期間にみんなで詰めた部分なのかもしれないし、本番の空気を感じて自然と起こったものなのかもしれないのですが、何はともあれ私が見た中で一番良いお芝居を本番で見せてくれたということが何より嬉しかったです。

きっとめちゃくちゃ緊張したのでしょうが、それでも客席の空気を感じながら伸び伸びと演じることができた彼女らの姿を見て、自らも背筋が伸びる思いでした。


さぁ!次の大会に向けてみんなが最大限輝けるように、私も一緒に走ってゆきますよっ!!




そして、そんな演劇部の子も観に来てくれる新人公演も全力フルバーストでスパートをかけてゆくのです!

なんとありがたいことに全ステージのチケットがほぼ完売となりました!
ご予約いただいた皆様誠にありがとうございます!!

今後、当日券情報などもでるかもしれませんのでチケットがなかったというお客様もまだ諦めないでくださいませ!

稽古前にも打ち合わせる面々。
一分一秒が惜しい!

図らずしも今日の稽古場も東青なのです!



そ・し・て!
他の団員も触れておりますが、新人公演の裏では着々と次々回公演「暁‼︎三國学園」の準備が進んでおります!

シリアスなSF作品であった「オルタソフィア-憂国の革命因子-」から一転、ハイテンション学園ドラマになりそうな(中森の)予感の「暁‼︎三國学園」。

なんてったって1年前に上演した「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」以来のエンタメストライクシリーズ!
もう勢いがすごいのなんのって言うべきにもあらずってレベルでしょう!きっと!



そしてZTONお馴染みのあの方や、初参加のあの方などなど、今回の目が離せないキャスト情報も解禁されておりますので要チェックです!
配役も気になるところですよね!


今回も色んな挑戦を行って参ります「暁‼︎三國学園」の動向をお見逃しなくっ(σ・ω・)σ


中森あやか

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード