Home > 1記事書きます!! > おけいはん。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

おけいはん。

昨日は友達と1時間40分程電車に揺られながら京都まで劇を観に行きました。

池田です。

稽古期間中は毎日乗っていた京阪電車に、2ヶ月ぶりに乗りました。

初めて京阪電車に乗って京橋から三条まで行った時、特急で行くつもりが何故かフラフラと普通電車に乗り込んでいまして…。

結構な時間を電車の中でぼーと過ごしていると人がどんどん減っていっていくので焦って途中の駅で降りたら、丁度良いタイミングで特急が来たので、それに乗って更にぼーっとしていたらいつの間にか三条に着いていたという…懐かしい思い出があります…。

年が明けましたら「RR」に向けて稽古がスタートします!
そうしたらまた京阪電車にお世話になる毎日の始まり始まり~♪

京阪電車の車内はとても落ち着ける場所だと思うのです!

…紅葉狩り真っ只中の時期はおしくらまんじゅう状態になることもありますが…。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード