Home > 1記事書きます!! > マル秘ビデオ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

マル秘ビデオ。

今週は早いですヨv
こんにちは!湯浅デス。



さて、マル秘ビデオとはヤバイビデオではアリマセン(笑)

河瀬さんからお借りしていた劇団ZTONvol.4『うつろひ双紙』のビデオのことなんです。

この『うつろひ双紙』はDVDになってない作品ですし、ワタシが初めて観たZTON作品はvol.5『月黄泉ノ唄』でしたから今日このビデオが初観でした~!

新入団員の池田聡美ちゃん(通称さとみん、トミー、池ちゃん)がプシュしてた作品なので観たかったんですよ。

いやー、なんかすっごく熱かった!
パワーを感じました。
ループする話の構成が面白かった!
やっぱりZTONって感じのお芝居でしたね。


残念ながらDVDになる予定はありません。ゴメンナサイ!
大阪での公演でしたし、実は観劇してました!って人は少ないんですよねぇ。
劇団員特権ということで!



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード