Home > 1記事書きます!! > 京都で一番

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

京都で一番

河内木綿でございます。
北海道からもどるなりあれよあれよと言う間にRR関連の作業に入りました。
作業状況はネタバレの嵐ですのでまだお見せできませんが(笑)
みなさん来年をお楽しみに!



そんな中ですが、今日は私用で久々に京都に行きまして。
今年やっぱあったかいよねぇ?
12月の京都ってもっと寒いもんでないの?と驚きつつ。



お昼ご飯に、銀閣寺道「ますたに」のラーメンを食べました。これも久々!

ちなみにここは木綿が京都でいちばん美味しいと思っているラーメン屋さんです。
最初に食べたのは2歳の時なので、もう20年以上通ってるんですね(笑)


背脂系かつ後味はあっさり、
いわゆる「京都ラーメン」の元祖と言われています。


場所は哲学の道のすぐ近く、
疎水べりにあるので分かりやすいかと。
帰りはバス停近くのこれまた老舗、「銀閣寺キャンデー店」のアイスキャンデーをどうぞ☆



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード