Home > 1記事書きます!! > 寒い夜はアレにしよう

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

寒い夜はアレにしよう

またまた流れ星を見ようとベランダに出てみましたが、寒さに負けてほんの数秒で部屋に戻りました…。

池田です。

昼間はそうでもありませんが、夜は結構冷え込んできたなぁと感じるようになってきました。
そんな時は…鍋が食べたい!
ということで、昨日は友達の家で「チーズ鍋」をしました。

チーズ鍋…カレー鍋と同じくらい今人気のお鍋らしいです。
と、言われてもどのくらい人気なのかイマイチよく分かりませんね。

チーズ鍋のもとを使用して作ったのですが、チーズよりも白味噌の方が味が強かったような気がします。
チーズ嫌いな方もこれならいけるのでは?

とても美味しかったですよー!

次は好物のすき焼きにしようと思います!!



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード