Home > 1記事書きます!! > 明けましたね♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

明けましたね♪

明けましておめでとうございまーす!
湯浅デス!!

本年もZTONをよろしくお願いいたします♪♪


さて、ワタクシは現在京都へと帰るバスの中です。
新潟に帰省していましたー。
美味しいものをたくさん食べられていっきに3キロ増!しちゃいましたヨ。
あ~、ちなみに食べた直後に計ってますよ?
今日だけで餅6個は食べ過ぎましたかね?

美味しいものは喜ばしかったんですが、なにぶん新潟は………、

雪積もって、

ふぶいていまして!

寒いッ!!


という状態で、寒さに弱い(暑さにも滅法弱いケド)ワタシは心底震えていました。
こたつから出らんない!
といいますか、こたつにいても、暖房がんがんに効かせても、背中がずっと寒かったです。

外、風ぴゅーぴゅーだし。
身体が浮きそうになるんですよ!

さすがに雪国でしたネ。



そういえば、
京都でも初雪降りましたね~。
それも元旦に。
まさに「初」雪でしたね(笑)

そろそろ稽古も始まりますし、風邪だけは気をつけたいと思っておりマス。

いっぱい食べたし、栄養は取れたカナ?




写真は雪の新潟in地元の駅。
白いです。
路面は凍っててスケートできそうな(てか、できた)具合でした。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード