Home > 1記事書きます!! > 5020

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

5020

あけまして、おめでとうございます!
為房です。

2010年が始まりました。
あと一年で完全なる地デジがはじまりますね。
先だ先だと思ってたのにね。

もうあと3日くらいでRRの稽古も始まるんですね。
先だ先だと思ってたのにね(笑)

なんというか、ZTONの公演の稽古は半年…とまでは言わないけど、久しぶりなので、なんだかちょっぴり気をひきしめねばという感じです。

そういえば、年明け早々実家で四季の『オペラ座の怪人』をみてきました。
稽古への創作意欲をばんばんかきたててくれるかなって思ったら、もう全然でしょぼんでした(ToT)

ただね、今通算5020回目の公演らしくて、それだけうちつづけるメンタルに身体能力は凄まじいと思いました。
経営力もね。

3ヶ月連続、乗り切るくらいわけないぜという気概はいただきました。
それくらいなんなくこなして役者だろと(笑)
そんなメッセージ勝手にもらった気持ちになって帰ってきました(笑)

さ、頑張るぞい。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード