カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

探偵事務所のお話だよ!

はい!
おはこんにちばんは!
お久しぶりの、ゆかこです!!

私は最近お煎餅がけっこう好きなことに気づきました!
おいしい!
熱いお茶とお煎餅最高ですー猫舌ですけど。
でも一袋にたくさん入っているので、食べ過ぎに注意しなきゃなぁと思っていマス!!


さてさて、
只今ZTONメンバーは、みんなが書いてるようにMK2の稽古中です!

毎回稽古では、
みんなの意見が飛び交い、試行錯誤の日々ですー!
MK2のお三方がメインで動いてくれてる、今までとちょっと違った作品なので、
稽古場の雰囲気もいつもと違った新鮮な空気です!!
それがね、すっごく楽しいですp(^_^)q
そして毎日寒いですが、
みんな元気いっぱいです!


今回は、劇場での距離がいつもよりもお客さまに近いので、
30分ですが見応えたっぷりでお届け出来そうです!


しかもしかも、他の団体さんも見れるので、見に来てくれる皆さまには、
様々な作品を楽しんで頂けると思います(*^_^*)



そして写真は、
落ちていたボールペンをレストランさんに届けてあげる、いけちゃんと
受け取るレストランさん、です!!





あ!!
トップページにちょこっとWSのお知らせが載っています!
トップページは、色んな情報がさり気なく更新されているので、
是非そちらも気にしてみてくださいね!!


ではでは、
ゆかこでした!

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード