カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

来たぜ!MK2!!

どうも~!
劇団ZTONの岡本です。

ついに始まりましたMK2企画!
「宇都宮探偵事務所-大正浪漫奇譚-」と言う事で時代背景は大正。
敵は妖怪?!って感じのドタバタのコメディタッチな活劇を皆様にお届け出来たらなと思っております。
稽古も三週目に突入!
参加している皆様のアイディアで日々作品は進化しています。

写真は照明の打ち合わせをしているMK2中心メンバーの土肥君とレストランさんと浜崎さんです。
今回は浜崎さんは照明で参加していただいています。
色んなアイディアを提供して下さったりしてとても頼もしいです。
新人公演の時のようにカッコいい舞台になると思います。
また、浜崎さんは劇団ZTON次回本公演「天狼の星」にも出演が決まっております!
是非こちらもどうぞ!

そして、この南国料理の定食屋さん超美味いです。
僕とレストランさんはたらことチーズの入ったオムレツを、
浜崎さんと土肥くんは鳥の味噌炒め定食を。
この鳥炒め定食が美味そうだったんですよ…
次は鳥炒めにする!
浜崎さんに連れて行ってもらいました。
良い店でした。


拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード