Home > MK2「大正浪漫奇譚 宇都宮探偵事務所」 > 白くてふわふわしていて時々宙を舞う、いざって時に役に立つアイツ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

白くてふわふわしていて時々宙を舞う、いざって時に役に立つアイツ

今日はこの池田のところにもホワイトデーがやってきました!!

甘いものー♪
癒されるるるのるー♪

お菓子幸せ…vV
(●´艸`)

今週末本番のgate#9!!
小屋入りし、着々と本番に向けて出来上がっています。

舞台はまだ内緒のなっちゃんですので、代わりに舞台の隅っこに置かれた脚立の上に、図書菅さんの箱ティッシュ(緑!!)を置き撮影しました。

たまたま照明がピンクだったのよ~。

しかし、花粉症で箱ティッシュを持ち歩かないといけないなんて…辛いですね…。

私もカバンにポケットティッシュを詰めています。

いざってときに役に立つのです☆



池さと


拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード