Home > vol.9「天狼ノ星」 > 剣と魔法の世界じゃー!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

剣と魔法の世界じゃー!!

流れる季節の真ん中でー♪
の曲名から一日過ぎてしまったのよ!!

いろんなものから身を守るため、出掛けるときはマスクと防護メガネ着用の池田です。

しかし、パッと見変な人になっている気がするので、早く平和な空気環境になって欲しいなと思っています。

昨日は、昼にWSで一般参加者さんと殺陣作りをし、夜は団員中心に天狼ノ星の殺陣作りをしました。

今まで刀剣を振り回していた面々が、今公演では別の武器を取り戦います。

ファンタジーといえば剣と魔法の世界☆
(と、池さとは思っている)

なので、お馴染みの剣でも戦います。

写真は剣士に襲われそうな演出・河瀬氏です。
そして、真ん中では土肥さんがホニャララ波を出そうとしております。




池さと





拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード