Home > MK2「大正浪漫奇譚 宇都宮探偵事務所」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

白くてふわふわしていて時々宙を舞う、いざって時に役に立つアイツ

今日はこの池田のところにもホワイトデーがやってきました!!

甘いものー♪
癒されるるるのるー♪

お菓子幸せ…vV
(●´艸`)

今週末本番のgate#9!!
小屋入りし、着々と本番に向けて出来上がっています。

舞台はまだ内緒のなっちゃんですので、代わりに舞台の隅っこに置かれた脚立の上に、図書菅さんの箱ティッシュ(緑!!)を置き撮影しました。

たまたま照明がピンクだったのよ~。

しかし、花粉症で箱ティッシュを持ち歩かないといけないなんて…辛いですね…。

私もカバンにポケットティッシュを詰めています。

いざってときに役に立つのです☆



池さと


拍手[0回]

鼻水が…は

皆さんこんにちは!花粉に参っている森孝之です。いやー、最近花粉がヤバイですね。移動中はマスクが手放せないです。今年の花粉はキツイらしいですし、皆さんも気をつけて下さいね。

さてMK2の本番が来週末に迫ってきましたね。稽古の方も佳境ということで、皆どんどん気合いが入ってきていますよ。僕も負けてられないですね。頑張りますよー!

写真は友達から貰った神戸のお土産です。お土産を食べながら思ったのですが、神戸いいですよね。僕もこの公演が終わったら遊びに行こうかな。


拍手[0回]

Think&Play!

どうも、この公演のブログでは初めましての出田英人です。

いやぁ、何だかんだで本番までの日数も残りわずかとなってまいりました。こういう切羽詰まった状況だからこそ、落ち着いてじっくり考えるのが大切なのかもしれませんね。

というわけで、今日は『いい演技ってなんぞや?』ということを真面目に考える時間を設けました。

人の演劇論を聞くのはなかなか面白いです。一種の哲学を感じます。

必死にバリバリ稽古をやるのも好きですが、こういう時間も大切にしていきたいです。

拍手[0回]

愛を込めて!!

もうすぐ2月が終わるよ!
春よ来い!
早く来い!

池さとこと池田です☆

明日は劇団ZTONのHPを要チェックでありますよ♪
情報がいくつかばばん♪と開示されるのです!!

その情報の1つに深く関わるお方が今週末に京都で一人暮らしをされるようなのですが…。

私が住んでいるところと近い!!
近すぎるよ!!
さっき見に行ったら徒歩30秒だったよ!?
そんなこともあるのですね…。

MK2は絶賛稽古中♪
初心忘れるべからず精神で、皆で意見を出し合い色々試しながら頑張って作品を作ってます。

昨年の新人公演の時も思ったけど、こう言うのって大事だと思うのです!!

30分ほどの短いストーリーですが、愛情はたっぷりですので観に来てくださいませ!!



池さとλλλ



拍手[2回]

探偵事務所のお話だよ!

はい!
おはこんにちばんは!
お久しぶりの、ゆかこです!!

私は最近お煎餅がけっこう好きなことに気づきました!
おいしい!
熱いお茶とお煎餅最高ですー猫舌ですけど。
でも一袋にたくさん入っているので、食べ過ぎに注意しなきゃなぁと思っていマス!!


さてさて、
只今ZTONメンバーは、みんなが書いてるようにMK2の稽古中です!

毎回稽古では、
みんなの意見が飛び交い、試行錯誤の日々ですー!
MK2のお三方がメインで動いてくれてる、今までとちょっと違った作品なので、
稽古場の雰囲気もいつもと違った新鮮な空気です!!
それがね、すっごく楽しいですp(^_^)q
そして毎日寒いですが、
みんな元気いっぱいです!


今回は、劇場での距離がいつもよりもお客さまに近いので、
30分ですが見応えたっぷりでお届け出来そうです!


しかもしかも、他の団体さんも見れるので、見に来てくれる皆さまには、
様々な作品を楽しんで頂けると思います(*^_^*)



そして写真は、
落ちていたボールペンをレストランさんに届けてあげる、いけちゃんと
受け取るレストランさん、です!!





あ!!
トップページにちょこっとWSのお知らせが載っています!
トップページは、色んな情報がさり気なく更新されているので、
是非そちらも気にしてみてくださいね!!


ではでは、
ゆかこでした!

拍手[1回]

        
  • 1
  • 2
  • 3