Home > 10th 2nd「天狼ノ星」 > 明日から小屋入り!!(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

明日から小屋入り!!(前田郁恵)

こんにちは、前田郁恵です。

ついに明日から小屋入りです!!
今日が最後の稽古。
悔いのないようにできることをしっかりとやりきります。

そして、お客様に全力で楽しんでいただけるように!!
笑顔で舞台に立ちます(*^^*)

天狼でちょっと注目してほしいのが、やっぱりどの舞台にも欠かせないアンサンブルさんたち。
今回は意外と、一部シーンでは部族が固定されてて、特定の部族ではあの人、といった形でアンサンブルさんを見つけることができると思います!(いつもは部族の衣装チェンジで早替え祭りだったりすることはZTONではよくあることなので、今回は本当に珍しくというか!いつも本当にありがとうございます笑)

メインキャストとの関係性とか、
部族でのコミュニケーションの取り方の違いとか、
ぜひ見てほしいのです。
それはもう、スルメ的に。
見れば見るほど味の出る、納得の行くシーン作りになってると思います。



↑ハジけてるみんなを見れるのはアンサンブル総出のオロチのとき(笑)
みんないつも楽しそうなんですよね!見てるこっちも楽しいシーンです!!






あと個人的な話をすると、地の章の、これまたオロチのとあるシーンでの、
チェサンさんの殺陣中の「タプコプ王ーーー!!!」が好き。
どんなシーンなのかは、見てのお楽しみ。

7月29日〜31日。
劇場でお待ちしています!!

前田郁恵

拍手[2回]

コメント

コメントを受けつけておりません。