Home > 10th 2nd「天狼ノ星」 > 時空が違えば性別もチガウ(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

時空が違えば性別もチガウ(高瀬川すてら)

明日から本番です!!
「天狼ノ星【天の章・地の章】」!!

劇場入りして、舞台が、照明が、音響が、
とにかくいろんなものが天狼の世界を立体にしてくれています。
ワクワクする。

場当たりで、まだ空っぽの客席に向けて確認を繰り返しています。
ワクワクします!

演劇作品は、作り手ができることは作品の半分まで。
残り半分は見てくださったお客様がどう受け取ってくださるかで作られるといいます。

この作品がどんなふうにお客様に受け取ってもらえるのか。

自分たちが「観せたい」ではなく、「観たい」と思ってもらえるものを作りたい。

そして、生での観劇に加え、DVDや観劇三昧さんなどの映像で初演を知ってくださっている方がどんなふうにこの再演を受け取ってくださるのかも楽しみです。


せっかくなので、時空を超えた1枚を。

初演で私が演じたオオカミ族の隊長・シュマリは、
今回平宅さんが演じてくれます。

性別ががらっと変わり、男だらけのオオカミ軍はどんどん猛々しくなっております。
そして、平宅さんならではの「男の隊長」が軍も稽古もひっぱってくれています。

でも、なぜかツーショットで腕の太さが同じに見えるんですよね。。
ビクッ!!Σ(・ω・;|||

こ、これは、角度の問題で!
角度美人があるように、角度マッチョだったんですよ!!

そんな力強いシュマリにも、今回の時空でもご注目くださいね!!

さあ、
「きっと次は違うお話が、始まるわ」

拍手[1回]

コメント

コメントを受けつけておりません。