河内木綿でございます。
「THIS IS IT」を母と観てきました。
そりゃすごいに決まってると思ってましたが、
ちょっと、言葉で表せないくらいの衝撃でした。
マイケル・ジャクソン本人の発想やパフォーマンスが素晴らしいのはもちろんですが、
周りのスタッフ、ダンサー、シンガー全員のモチベーションの高さ!
それぞれの集中力が半端なくて、頭が下がる思いでした。
何十人もの人間が、ただ一点に向かって力の限りを尽くすってすごくパワーのいることだと思うんです。
それが「MJのため」っていうだけであれだけのパワーを引き出せる。
彼は本当にすごい人だったのだな、と。
皆ほんとに楽しそうで、命懸けで、羨ましいくらいでした。
天才のまだ上があるんだなあ…!
凄くいい刺激をもらった休日でした。
[0回]