Home > 1記事書きます!! > ゼトラジ裏話☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ゼトラジ裏話☆

ちゃおっす☆フジイヨーコです。(o・∀・o)ノシ

さてはて。
そろそろ京都は紅葉がいろづきはじめた頃合ぃでしょうかね。
ちょいと紅葉狩りにでもでかけて季節を感じてみたぃですね。


今日はですね、こちらの稽古場日記に更新されてる、
劇団ZTONインターネットラジオ【ゼトラジ】の、ちょっとした裏話的なお話をしよぅかな。とか思ったり。


【ゼトラジ】は、隔週水曜日21:00に更新してます。
パーソナリティは、ZTON団員の為房くんとわたしが担当させていただいてます。
ディレクターは、ZTONweb班でもある土肥くん。

この3人が【ぜとらじ班】なのです。(´・ω・`)


ゼトラジは新鮮さ(?)をウリにしているので、貯め録り的なことはしてません。
2週に1度のペースで寄り合ぃ集まり、収録を行ってるのです。
なんとなく打ち合わせをして、
結構、ノリといぅかイキオイで録ることも多いのですが。

現場の「楽しい♪」雰囲気が伝われば、と思って毎回収録にのぞんでます。

だけれども。
ソレが、つくり手側だけの自己満足に終わらないようにしないとな、と。

なんだか楽しくなる。
ゆるまったりする。
作業のお供BGMに。

そんな存在になれたらな。と、反省を繰り返しながら番組をつくっています。


聞いてくださるリスナーさまあっての、ゼトラジですから!

「まだ聞いたことないー」という方も、
もしよろしければ下記↓にあるゼトラジ記事をクリック!していただければ。
とても幸福恐縮でございます。m(_ _)m


もっとあーしろよ、
こーしろよ、
ココが変だよ為房くん、

などなどのご意見は、ぜひぜひultra-zton@infoseek.jpまでメールをどうぞ。お待ちしております。


これからも、劇団ZTONともども、ゼトラジをどうかどうぞヨロシクお願いします。m(_ _)m


※写真はカードゲームに本気モードで興じる為房くんと土肥くん。
最近の収録前後は、つねにこの状態です。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード