Home > 1記事書きます!! > りーがろいやるじゃなかったね

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

りーがろいやるじゃなかったね

RR、ついにその企画が明らかになりましたね!どうも、為房です。

リバイバルラッシュ!!

ただのリバイバルじゃないです。
ラッシュです。
毎月ZTONです。
死んじゃいます(笑)

別の劇団さんで、2週間間隔くらいで本番でたことはあるけど…自分の劇団では初めてですε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
あん時もかなり死にそうやったのになー
今から恐怖で…いえいえ、興奮で武者ぶるいが(笑)

でもね、ほんとそれくらい本気です。
無茶しちゃうのは百も承知です。
でも、こういうでっかい企画を通して、ZTONはもちろん、どうも敬遠されがちな演劇界がひらけてくれたらいいなと思います。
なにせその3ヶ月は毎月やってますから(笑)
少しでも足を運んで、運びやすくなるよう企画していきます。

しかし、はてさて…
全貌が!明らかに!!
とかいっときながら、演目全然明かしてないじゃん(笑)

すいませんm(_ _)m
お怒りはごもっともε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
これから少しずつ公開されていきます。
一枚一枚楽しみを少しずつあけていきますよ☆

決して演目が決まってないわけではないですε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
あれとあれとあれ…

僕は次やるときは何になるのか、、今から楽しみなのです♪
みなさまもHPでの続報をお楽しみに!!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード