Home > ES001「幕末紅蜀葵」 > …ダイスキ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

…ダイスキ。

2週目デス。蜜比呂人デス。
スキなハンターは、ヒソカ。デス。ベタですかね。


え、14日の稽古ですね。
アンサンブルさんの動き中心の稽古でしたね。
その間、稽古場は広いので端っこの方で各々、自主練です。
蜜比呂人は買ったばっかの袴をイキって稽古で穿いてアップ中に裾を踏んでコケてビリビリに破ってしもてココロが若干、折れてましたので他の人の稽古をボーッと見てて。
したらシン役の押谷くんが、


『肯定出来るんですか、俺を!!!!』


って叫んで。

…俺を?肯定出来る?

知らんがなどないしたんやコイツどんなけ自意識過剰やねん。

って周りにいた人、全員が思って。
「肯定出来るんですか、俺の前で」
ってセリフを、間違えて言ったみたいで。
ただ、あまりにドヤ顔で言うてしもてたんで。
共演者のリンゴちゃんもレストランも、


??????

後、爆笑。


そんな、愛すべきキャラに包まれた、稽古場。
私事ですが、本日、誕生日でして。
稽古終わりの夜の公演で、サプライズ的なクラッカーと共に。
バースデーソングと、たくさんのプレゼントで祝って頂きマシタ。
ありがとう!みんなダイスキだっ。


という、14日の稽古場日記デシタ。
次に皆様に逢えるのは、劇場デス。
こころよりっ。お待ちしておりますっ。







拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード