Home > ES001「幕末紅蜀葵」 > 僕と木刀で殺陣をしないかい?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

僕と木刀で殺陣をしないかい?

昔、剣道部が「僕と(木刀)一緒に剣道しない(竹刀)かい?」
って部活動紹介の時に言ってたのを思い出した池田です。

昨日は殺陣WSの日!!
先月は夏のZTON学園の時のWSでも行ったような基礎的なことをしたのですが、昨日は実際に次回公演で使う殺陣作りをしました。

紅蜀葵の方ではなく錆浅葱の方です。

新選組がわちゃーと出てきてずばーんと殺陣をするシーンがありますが、戦い方に個性があってなかなか面白いですよ♪

紅蜀葵見てからの錆浅葱も良し!
錆浅葱見てからの紅蜀葵も良し!
です。

錆浅葱は1回きりの特別ステージなので、予約をしないと見られなくなるかも!?

ご予約はお早めに☆

写真はMy木刀が入った竹刀袋。
帰りにこれ持って100円ローソン(通称:100ソン)に寄ったらレジの方に「弓道ですか?」と尋ねられました。

初対面のね、店員さんにね、買い物以外の内容でね、話しかけられるなんてね、ちょっとね、驚くではないですか!?

だからね…。
「チガイマス」
って一言だけ答えたあと、相手がどういう反応するのか様子を伺う間を少し置き、何の反応もなく無感情に眺められるという気まずい雰囲気の中サッと帰ったのです。

夜ってミステリー。

来週はDMのZ会通信用に描いた『幕末紅蜀葵』の登場人物達のカラーイラストを載せてみようと思います。
あれ、カラーもあるんです。
「幕末紅蜀葵を盛り上げよう企画」です。
河瀬さんの歴史の小部屋に負けない…ように頑張りたいです。


池さと



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード