Home > ES001「幕末紅蜀葵」 > いざ!大阪公演へ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

いざ!大阪公演へ!

おろーんおろーん。
為房です。

東京に来てもうすぐ一月、この生活も折り返しになりました(T ^ T)
大体あと半分かぁ…頑張るぞー!ぞー…ぞー……
…ていうかもう、ホールインだから(笑)!!
稽古もうないから!!
今日で終わりだから!!

戦国BASARA3は、大阪東京の2都市公演(^^)!
来週頭にBRAVA入りしたら、移動日以外はもうずっと東京終わるまでホールだから( ̄▽ ̄)!

はやーいはやーいよーΣ(゜д゜lll)
大阪に入ったら、しばらくはホテル生活かな。
ホーム感バリバリの関西です(^^)地下鉄とか、駅の名前に見覚えがあるのだろうな(笑)
用意してもらったホテルの最寄りに大阪地下鉄とかいう名前があるだけで、懐かしさが…( ̄ー ̄)

昨日は、稽古場で衣装のフィッティングがありました(^^)
本当にど派手な衣装ばかりで、キッラキラですよψ(`∇´)ψ☆

さらに演出の方から出演者全員に名言が…

『ゲームのキャラは疲れないから』

…体力つけます(T ^ T)

そんな戦国BASARAの大阪公演は来週末!
頑張りまーす(^^)
http://www.basara-stage.com/

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード