Home > ES001「幕末紅蜀葵」 > 携帯電話はしっかりと

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

携帯電話はしっかりと

携帯しないといけません。
私は時々家に忘れます。

やあ☆
木曜日は池田DAY!
なのですよ~。
ヽ(。・c_・。)ノ

今日もバシッとブログを書きます。

昨日、駅のホームで立ったままリュックの中をごそごそと漁っていましたら、ポロッと携帯が飛び出しまして、落ちた勢いのままズザザーッと線路の方に滑っていったのでヒヤッとしました。

それと先日、DM送付作業の合間に池田は初めて参加したZTON作品『狗神エイト』を見て、当時のちょっとした裏話を思い出しました。

もう2年経ったからね!
書いちゃいますよ♪

『狗神エイト』では青色の玉が出てきます。
私は“仁”の玉を預かっていたのですが、駅のホームのベンチでリュックの中を整理していましたら、ポンッと玉が飛び出しまして、落ちた勢いのままコロコロっと線路の方に転がっていき、最終的にはポトリと落ちました。
あわわわっと駅員さんに助けを求め、持ち手の長い虫取あみのようなもので掬い上げていただきました。

………。
……。
…。

ハイ!
こんな感じで本番前にいろんなことを経験しながら、作品は作り上げられるのですネー。

舞台は生物ですから!
実際に目の前で生きた人間がリアルタイムでドラマを再現していますから!
本番中や本番前の休憩や準備の間にも次から次へと素敵裏話がわんさか生まれます。

その一部分はZTONのDMのメインであるZ会通信で紹介しています。
Z会通信には次回公演のお知らせの他に、団員一人一人のあれやこれやや、次回公演をより楽しく見ていただくためのコラムなどを掲載しております。

公演当日に配布するアンケートの下のところにあるDMを希望するにチェックをして、お名前と住所を記載していただけましたら、もれなく次の公演からDMを送らせていただきます。

個人情報の管理もバッチリですので、ご心配なく☆
不要の際は次回公演のアンケートの下の配信停止欄にチェックまたは
info@office-zton.comまでご連絡ください。

今回も池田は絵を描きました。届きましたらちょろっとでも見て頂けると嬉しいのです!!

写真は、
鈴五さんお気に入りの
「にゃんぱいあ」
しかし、土肥さん命名により
「シャムえもん」
というあだ名が付いています。

「血ぃ吸うたろか~」
ではなく
「血ぃくれにゃ」
が口癖のようです。



池さと



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード