Home > ES001「幕末紅蜀葵」 > 制作さんにDM見せてもらった☆ステラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

制作さんにDM見せてもらった☆ステラ

こんにちわ!
最近赤いセーターを買ってご機嫌のステラです☆

そろそろ、DM希望の方には
届き切ったと思うので、

アップしちゃいます!



今回の『幕末紅蜀葵』のDMでぃす☆!

かっこいい!

制作さんが作業しているとこに
ちょっとだけお邪魔して見せていただきましたーっ
d(*´∀`*)b


もみじが入ってたー!
もみじ…ね、ふふふ(意味深)

ちなみに、ZTONのDMには、いつも
『Z会通信』
という読み物が入っています☆

団員たちの近況とか、
池田くんのイラストによる人物相関図とか、
河瀬さんによるちょこっと時代背景説明とか、
ステラと誰かがお酒飲んで対談した企画だとか!

Z会通信は、毎回団員も出来上がったらすぐに読ませてもらいます☆
結構、スニッカーズばりにぎっしり詰まってて、楽しみなくらいなんですよ!

気になる方は、ぜひ次回公演で
『DMを希望』にチェックしてくださいねーっ!

O(*・ω・*)O



焼酎ステラ




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード