Home > ES001「幕末紅蜀葵」 > 紅葉、ダンス、おっさん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

紅葉、ダンス、おっさん

どうもこんにちは重松です。
好きな炒飯はカニレタスです。
さっき王将で食べたしね


紅葉渋滞で交通機関がアレコレしておる週末の折、
ダンスダンスダンスの稽古場です。

より大きく、より美しく、よりカッコよろしく。
舞台上みっしり役者だらけのダンス大会。
全員のひと振りで、劇場をZTON色に染め上げてまいります。
さぞ圧巻となることでしょう。
アレの曲のあの瞬間なんて、私も客席から見たいぜ!
と思ったりします。


振付師はもちろん我らが為房せんせい。
振付師であるが故に、稽古場では皆の指導にあたります。
で、稽古終了後に、自分のダンス練習をなさるのです。
そんな為房氏の背中を追い、皆も居残りダンス練習。

嗚呼、麗しき師弟愛。
皆、せんせいがだいすきなんですね。

ね。


個人的なアレですが、私は割と外見から役に入るアレです。
軍人のおっさんを演じるにあたり、断髪しました。
わりとロング髪だったところを、ざっくり短髪にいたしました。
踊り方がジャニっぽいと言われ、気をよくしております。

ジャニっぽいおっさんの重松を見ることができるのは
(いまのとこ)『幕末紅蜀葵』だけ!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード