Home > ES002「月に叢雲、花に風」 > ぼんぼんぼん!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ぼんぼんぼん!!

お盆ですねー。
3年くらい前からお盆期間中に実家に帰ってないや。
ご先祖様すみませーん!!
お墓参りはいつかまとめてちゃんとするから許してね☆
ダメ子孫、池田です。

今週末はいよいよ21人の役者が各スタッフさんのお力を借りて京都府立文化芸術会館でハッスルするのですな!!

役者の3分の2以上が殺陣をしていますが、今池田が一番注目している殺陣はゆかこさんの殺陣です!!

いや!
注目しているのは、私だけではないはずだ!!
是非お見逃しなく☆

今回同時多発的に殺陣が行われるシーンが沢山ありますが、目がいっぱい欲しくなりますよ!!

そして、写真は今回新しく発売予定のオリジナルグッズに使用されるロゴでございまーす。

今までは、
“終演後の物販コーナーへGO☆”
でしたが、今回は、
開場中から物販コーナーが皆さんをお待ちしております。
是非お立ち寄りくださいませ!!
(o・v・o)ノ



池さと



拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード