カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

彩り‏

まさかの2度目の日記を書きます、浜崎聡です
好きなビックリドンキーは森のりんごスカッシュです

稽古は大詰め!!
なんたって来週末には公演です
大きく形作られたものの細かいトコロだったり、
装飾を付けたり、
色味足したり引いたり、
少し形を変えてみたり、
そんなイメージです

深いトコロを作ってるってことですね

写真はそんな深いトコロのひとつ、
殺陣の効果音をいれてくれる中井結ちゃんです
キーボードがカラフルなのが分かるでしょうか??
鍵盤によって音が違うわけですねっ
このキーボードを弾いて、
否!
叩いて、殺陣に彩りが加わります

そんなわけで、
少し舞台裏側もさらしつつ
来週末は京都府立文化芸術会館でお会いしましょう★
浜崎でした

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード