カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

無題


おつかれさまです。

あっちゅうまにブログ当番がまわってきました。

前回の紅蜀葵に続き客演させていただいてます、上田直人です。
†rabbit gang†主催です。

今日は台本の読み合わせでした。

河瀬君は「遅筆で申し訳ない」と言ってましたが、練習開始一週間で改訂版の台本をラストまで書き上げてくるなんて…

かなりビックリです!

なんつうか、わしもね、見習わねばならんよね、ほんまに。
同じ主催として、ね。

練習初日には第一稿は完成してたしね。

…スゴいわ、ほんま。

とりあえず、台詞、覚えます。

殺陣も、頑張ります。
汗かきなのでビチャビチャになるのは必至なのですが。
ていうか、練習場にたどりつくまでに、すでにビチャビチャなんですが(チャリこぎ倒すんで)

パンツまでグッショリになりながら、刀振ります。

台本は、かなりエンタメ的に面白く改訂されているので

皆様、乞うご期待!

です。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード