Home > ES002「月に叢雲、花に風」 > 短剣でなく、弓矢で戦え!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

短剣でなく、弓矢で戦え!

週末は、どさーっと大雨だったり、暑く晴れたり、
みなさん体調崩しやすい天気ですから
気をつけてくださいね☆

そんな私も頭がズキズキ★焼酎ステラです★

さて、始まりました「月に叢雲、花に風」!

早くも、前半の全ての段取りやら立ち位置やらの

【骨】の部分が組み上がってます☆



横幅16メートルの舞台ですからね、
今までの「セリフの射程距離」とは、
全然違います!

今まで、短剣で戦ってたとしたら、もう弓矢です!

広い空間をいかに使い、
高さをいかに使い、
支配したり、そのシーンに活かすのか。。。

演出はいろいろ「実験」しつつ、
役者は肌で広さを感じられるように、
意識を飛ばして飛ばして、ですね!
(≧∇≦)

今年2月に一度立たせていただいたホールとはいえ、
「七人の武将」とは全然違うお芝居。

でも!せっかくの広さを存分に堪能して、
殺陣やら何やら、走り回って暴れ回って、

ホールを「ZTON」の空気で埋め尽くしたいですねっ
(≧∇≦)

さ、体力つけなくっちゃ☆

あーっ!!
7月1日より、予約がスタートしています!

今回は
チケットぴあさん
e+(イープラス)さん
文化芸術会館さん

でチケットお取り扱いとなっております☆

予約は、ZTONのHPからそれぞれのHPにジャンプできます♪
d(*´∀`*)b

新しいZTONの挑戦を、お見逃しなくっ☆

*-*-*-*-*-*
焼酎ステラ
*-*-*-*-*-*



拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード