Home > ES003「覇道ナクシテ泰平ヲミル」 > 『初めまして!&宜しくお願いします‼』(佐々木みつる)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

『初めまして!&宜しくお願いします‼』(佐々木みつる)

今回の公演でゲスト出演させて頂きます。
佐々木みつるです。

今週のブログ担当との指令を頂き『はい!喜んで‼』
と、どこぞの居酒屋さんばりに引き受けさせて頂きました。

…というわけで、先月までスケジュールのタイトさに忙殺されかかっていた私、あまり稽古には参加出来ずに居りましたが
それ故に!
感じた事を素直に書かせて頂きます!

先ず始めに
イイ!良いんです‼
(何が?)
稽古の空気が‼
皆さんが本当に本気で芝居を作る感じが、とても良いんです‼


次に
熱いんです!
もうね、熱気というか本気度合いというか、当たり前なんですが、お客様に楽しんでもらうんだ‼…って熱気が稽古場に充満しております。


最後に
良い座組みです!
先輩は後輩に指導し
後輩は先輩に負けじと必死で挑む…。
そんな様子を見守る演出を始めとするスタッフ陣。


皆さん稽古が終わってからも、互いに良い点、悪い点を話し合う。


この熱意が在れば、きっと本番迄の間に更なる成長を皆さん遂げてらっしゃる事でしょう。
(私も負けじと頑張ります)

お越し下さる皆様!
とても素晴らしい作品を、ご覧頂けるかと存じます。

どうぞ、お楽しみに‼


拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード