Home > ES003「覇道ナクシテ泰平ヲミル」 > 三国志ですが日本的!(御竹龍雪)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

三国志ですが日本的!(御竹龍雪)

ゼットンの主要メンバー以外の方々
そしてこのブログをご覧の皆様
はじめまして
笑撃武踊団というチームの代表してます
御竹龍雪です

8月末まで、どうぞ宜しくお願い致します

今回、わたくし初の外部出演です。
といっても商業の舞台では外部出演してましたが
こういう劇団間での外部は初めてなので
ずいぶんと勝手に楽しませてもらってます

特に若手が多いから
いいですね

エネルギーに溢れます
稽古場の雰囲気はとても良い感じです
きっとこのまま・・・
いえ、それ以上に凄まじいエネルギーが
本番に放出されると思います

台本を書いている河瀬くんとは
同じ作家同士もあり
よく色んな話しをします
今回の本はゼットンとしてもかなり挑戦しているそうな
シェイクスピア的な要素にアニメ要素
なかなか深い本です
それでいて
なんとも日本的な叙情が漂い
メンバーの皆はどうも
その新しい挑戦に違和感を感じ
四苦八苦しながら
役と向かい合ってます
その姿を薄ら笑いをうかべながら
見守るドSな僕と河瀬くん(笑)

ただ一点不満があるとすれば・・・
若い子は飲みニケーションが少ないってことですかね
朝まで騒ぐ僕は
最近さけられてるような気も・・・
しないでもないでもない
次の稽古終わりでは
誰を潰してやろうかなw

御竹龍雪でした!

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード