Home > ES003「覇道ナクシテ泰平ヲミル」 > 劇団ZTON(7/23)ブログ(大橋正幸)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

劇団ZTON(7/23)ブログ(大橋正幸)

●劇団ZTON エンタメストライク003『覇道ナクシテ泰平ヲミル』リハーサル中盤
‐稽古場ルポ―

ZTONファンのみなさま、こんにちは

私は、今回の公演『覇道泰平/偽王劉備編』に出演させて頂くことになりました大橋正幸(from ㈱MC企画 )です。

(7/23)のリハーサルは、ZTONの十八番ともいえるド迫力の「殺陣シーン」を中心
にひとつひとつの動きをつけていく振付が展開されました。

一方 私はといいますと、もう一方のスペースを使って蜜比呂人さんと問題のシーン(…詳しくは本番を観て下さい)を抜き稽古…というか、お互い意見を出し
合ったり、具体的な動きを整えたり、コミュニケーションをとったりと、まずはお手
合せの時間を過ごさせて頂きました。

なんせ、前回同じZTOの舞台で ご一緒させて頂いたときも お互い絡むシーンは無
く、一度はお手合せ願いたいと思っていた矢先に このたびのお話を戴き、かなりテ
ンションが上がりましたね。

短いシーンではありますが、蜜さんが演じるうえでも 重要な含みを持つよう
な内容の濃いパフォーマンスに創り込んでいけたらと思います。

お互い頑張りましょうね、蜜さん―





ダウンロード

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード