Home > ES003「覇道ナクシテ泰平ヲミル」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ヤナチャージ( 季楽やな)

皆様、こんにちは!!!!
いつもキラキラ輝いていたい、季楽やなです(*'∪'*)
前回の劇団ZTON新人公演に
引き続き、今回も出演でき嬉しくてたまりません(*^^*)

さて、本日は「殺陣DAY」でございました。皆で汗を流しながらする殺陣は、熱いものを感じます〓
そんな私は自分自身で
「ヤナチャーーーージッ」
をして、夏バテを回避しております。
これからもどんどん暑さに負けず、頑張ります!!!!
皆様どうぞ、舞台を楽しみにしていてください(о´∀`о)



拍手[6回]

初めまして!( 尾崎 秀明)

今回『覇道ナクシテ 泰平ヲミル』で初参加させていただきます。メインキャストプロダクション大阪という芸能プロダクションに所属しています尾崎秀明と申します!

いきなり固いですが、自己紹介は大事ですからね。誰やねん!ってならないように少し自分のことを。

大阪ではエンタメ系中心に小劇場で舞台にたたせていただいてます。事務所から声がかかれば映像もたまに出てます!
大阪からの参加なのでなかなか稽古に参加出来なくご迷惑おかけしておりますがZTONの皆さんとても優しく!
色々教えていただいております。

ホントにありがとうございます!!

稽古はホントに皆さんの熱が凄く!触発されており負けないようにあげて行きたいです!
そうそう稽古場でチラシをいただいたんですがメチャクチャカッコいい!
気になりますよね。今色んな場所で置かさせていただいているそうなのでブログ御覧の皆さん是非手にとって見てくださいませ!

ドンドン熱を帯びてる稽古!本番が楽しみです!是非劇場でお待ちしております!

写メは稽古終わりに集まって今日の反省や意見などディスカッションしております!!!
初投稿なのでマジメにしめときます笑

尾崎 秀明

拍手[2回]

燃焼系

こんにちは

齢27にして果敢に半ズボンにチャレンジしている土肥です。

ダサイのはわかってんねん。
キモいのはわかってんねん。

でも、とっても合理的やねんで!
蚊に喰われるけどな!でも血行がよくないのかあんま喰われてへんねんで!

合理的な男。土肥。

いよっ、いなせだね!

日本の夏はじめじめ湿気地獄。

君の心もじめじめしてない?

だったら僕は太陽さ!

ありのー、ままのー。

閑話休題

三国志ですって!
三国志のお勉強しなきゃ!

三国志演義と三国志ってどう違うの?!
チョウセンってほんとはいなかったの?!
え、どっちがどうなの?!こんがらがってわかんない!
諸葛亮はやっぱ人気なのね!
ああもう人が多過ぎてわけわかんない!!
前漢と後漢ってなによ!!
もう知らない!
項羽万歳!三国志なんて知らない!

三国志に明るくないので、お勉強していますが、こんなありさまです。

でも楽しい。

知らないことを知るというのは、欲が満たされるというか、まあそんななんか感じですね。

恐るべし、人の業。
底なしの知識欲よ。


稽古もしてるぜ!

それは汗かく燃焼系!

みんなで叫んでアミノ式!

お芝居でムフフなお繋がりがある門石くんと、カメラに乱入してきてくれた森くんと記念撮影。

(^-^)

森くんの笑顔もアミノ式!!



拍手[2回]

殺陣です!

こんばんは、レストランです。

台風も過ぎ、また夏が近づく中、稽古も進展中です!!

本日は殺陣づくりでした。

為房くんを先頭に殺陣を続々と作っていきます!

普段の刀を使った殺陣と違い、今回は三國時代の武器。

なかなかバラエティーに富んだ殺陣がいっぱいです。

その中でも、お気に入りはあの人のあの殺陣かな?

…ここでは言えません!

いつもとは武器も雰囲気も変わっている殺陣も今回の見処です!

是非観に来てくださいね!!

P.Sうちにあった中華扇が何に使えないかと思っていましたが、『功夫』と書いてありました…。
ざんねーん!




拍手[2回]

回避!(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

一時は台風でどうなるかと思いきや、無事に稽古を終えることが出来ました!
ZTONには屈強な雨男がいますからね~。完全にアウトだと思ってたんですが…
いやー、よかったよかった( ´∀`)

今回は三國志、しかも二本立てということもありキャストの数が多く、稽古場がいつもより賑やかで楽しいです。
ほら、稽古後に写真を撮ろうとカメラを向けたら、



うん、いい笑顔ですねー。カメラ向けただけですぐ4人集まりましたからねー。いやー、そういう感じ…

大好きです(^^)

ありがとうございます!

テンション上がったので土肥さんも撮らせてさせて頂きました!



兄貴ありがとうございます!
前回公演はガッチリ共演しましたが、果たして今公演はどうなるんでしょうね?ふふふ、お楽しみに!

拍手[5回]