Home > ES003「覇道ナクシテ泰平ヲミル」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

夏の猛者たち

台風一過とはこのことを言うのでしょうか?
急に暑くなったり俄か雨がさっと訪れたり、最近の天気はなんだか賑やかです。


はじめまして!
アンサンブル客演させていただきました、上蔀優樹と申します。
以前の劇団ZTONの公演、「王の血脈」にて初参加を経て今回が2回目のZTONさん客演となります。以後宜しくお願い致します。


今公演「覇道ナクシテ泰平ヲミル」が着々と形になっていく中、役者同士も切磋琢磨し段々と熱を帯びてきてきております。
果たしてどんな作品に仕上がるのでしょうか?
是非とも劇場にてご自身の目で御覧ください!



拍手[2回]

おじいさんの役をします。(蜜比呂人)

以前にZTONさんに出させて頂いてる時はMAXお父さん役、で止まっていたのですが、ついに孫がいる役を頂きました。
蜜比呂人です。
最近ハマっているのは、アオイホノオってドラマ、からの、ウルフルズです。

お爺さん。

の、役て。リアルに子供もいないのにお爺さんて。確かに子供がいてもおかしくはない年齢ですが。

軽くブルーになりかけましたが、お爺さんです。
個人的に、お爺さんといえば。

らんま1/2の、八宝斎。とか。

YAWARA!の、猪熊滋悟郎。とか。

スゲぇパワフルティックなイメージなんですけど。
まあ、自分の持ってるイメージなんて、だいたい役に立たないんですよねあくまで演出家の河瀬くんのイメージの。

お爺さん。

ですから。

上記した2人、よくよく考えたら、故・永井一郎さんですね。
スゲぇですよだって亡くなってなお、人のイメージの中で生きておられるのですから。

せめて、この、お芝居を、観に来られた方の。

曹騰。今回僕がやる役です。

曹騰といえば、って思った時に出てくるイメージの一番手になれればな、と思います。






孫の、英人くん。
後ろは以前に息子をやってたレストランくん。




頼もしき部下役の方々です。
彼らに支えられながら、彼らを支えながら、頑張ります!

拍手[2回]

稽古の後は!(天堂悟志)

どうも!天堂悟志です!
毎日稽古で色々学ばせていただけますし、超楽しませてもらってます!(^^)b

ただ、殺陣もいっぱいありますし動き回るのでお腹もすいてしまうわけで、そんな時に事務所に行くと金田さん特製のうどんが!

河瀬さんもがっつくほどの美味しさ!
そんな美味しい御飯を食べながらこれからもガンガンいきますよ~ヽ(・∀・)ノ

拍手[2回]

切って切られて斬って斬られて(江崎拓)

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
おやすみなさい。

どうも、江崎拓です…!
前回から余り開かずの担当となりました。

さて、昨日の稽古からは、稽古時間が16:00~と、平日は中丁場(そんな日本語あるんですかね?)となりました。
そんな中丁場初日は劇中クライマックスのシーンと、殺陣の手を実速に近づけていくことを主に行いました。
何せ今公演は殺陣の数が多いのです。
殺陣師の為房さん曰く、これまでの公演で最も多いんだとか。(勿論2本立てな部分もあると思います)
なので、
さて、本日の写真はそんな数の多い殺陣の中からパシャリ



夏侯惇役のレストランさんが、アンサンブル参戦の長谷川さんを刺していますね。
劇中だと高速で流れていく殺陣のシーンも、稽古中はこんな風に止めて見え方を確認したりするそうです!

それでは、また!

拍手[2回]

マジですか(黒木柚真)

3週間後には公演が終わってる事実に恐れおののいています黒木です。

いやー先日の台風はすごかったですね。
もう傘ごと飛んでいくかと思いましたよ笑。

しかし!!
公演の勢いも台風に負けませんよ!!

今回は殺陣がとても多く毎日汗だくですが、残りの期間も頑張ってお客様にいいものをお届けしていきます。

時には休息も必要ですけどね。
スタバはいいところです。

拍手[2回]