Home > ES003「覇道ナクシテ泰平ヲミル」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

呂布奉先(金田進一)


みなさん始めまして!!

今回劇団ZTONさんに初参加させてもらう事になりました呂布奉先の金田進一です

初日の合流はとても緊張してましたが
ZTONさんと他のキャストさんも
みなさん親切にしてくださり とても恵まれた環境です

毎日が楽しく それを芝居にいかせるように毎日頑張っていきたいと思っております!!

そして関西にきたらやっぱりこれ!!




ウマシ!!
劇場でお待ちしておりま~す

では!!




拍手[2回]

セーラー服と青龍刀(出田英人)

どうも、お久しゅうございます。暑い暑いといいつつもやっぱり夏が好きな出田です。本番まであと一カ月を切り「覇道ナクシテ泰平ヲミル」の稽古場はますます過熱していく一方です。


殺陣練の様子。横で観てましたがなかなか格好良い立ち回りになりそうな予感。小道具さんに聞いたところ今回武器類もかなり気合を入れて作りこんでくるとのこと。アクションだけでなく装備品からも目が離せません。


白熱する殺陣練を尻目に一人一心不乱に槍を振り続ける男が一人…。

図書 菅その人です。図書が名字で菅が名前だそうです。

そんなアツい稽古場の片隅で、座組み最若手季楽やな氏が河瀬さんの熱血指導を受けていました。


格好良いアクションや武器だけでなく可憐な少女からも目が離せませんね。

拍手[6回]

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!(江崎拓)

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
おやすみなさい!
江崎拓です!

本番まで1ヶ月を切り、より一層稽古に熱が帯びる毎日です。
私事ではありますが、日本のアクションの最高峰であるJAE所属の金田さんに、刺され、斬られ、踏まれるというだけでテンションが最初からクライマックスです!
金田さんは仮面ライダー電王の劇場版、「さらば仮面ライダー電王」でのメインのイマジンであるテディ役をされていたんですねー。
その際は佐藤健の変身する仮面ライダー電王ライナーフォームもされていたとか!

テディ、公演までのカウントは?
とか聞きたくなってしまいます!

閑話休題。

最近稽古中の写真が少ないんじゃないか!
という声にお答えし、お写真増量でお届けします。

熱が入り、椅子の上に立たれて指導する河瀬さん


それを受ける
小高さん(奥にはチェサンさん、黒木くん)。アンサンブルのお仲間です。


自分たちが出てないシーンの合間を縫って会議で役を深める
浜崎さん、金田さん、平野さん。


後輩の指導に余念の無い
看板俳優為房さんとそれを受ける図書菅さんに森さん


最近は稽古場での少しの時間も無駄にしないぞ、と
演出の河瀬さんの手が回らない至る所で深め合いを行っています。

本番までもうあと3週間と少し!
平日のお席、まだまだ余裕があります。
是非是非、御来場ください!

拍手[2回]

七三分けのチームワーク(高瀬川すてら)

急な雨によく降られます、
夏候淵(かこうえん)すてらです☆(´・ω・`)

キャストが発表されて
ちょっとびっくりの配役の方もいますが
そのギャップをぜひぜひお楽しみにしてくださいね!

私の演じる夏候淵は
三國無双などでは陽気な太ったおじさんのイメージが強いです(/´△`\)

あと、弓の名手として描かれていますね!



「え、全然イメージと違う」って思ってもらえる別な魅力を
魏チーム(曹操・郭嘉・夏候惇・夏候淵)一丸とって取り組んでいますよ♪

写真はその一端、みんなで七三分けにしてみたの図。



うしろの惇(とん)=レストランさんの顔がすごいことになってますね!!
(゜ロ゜ノ)ノ


作中では略して「淵(えん)!」なんて呼ばれることもあるかもしれません。

短い名前なので
お聞き逃しにならないでくださいませー(  ;∀;)


すてらでした☆

拍手[2回]

元気があればっ、なんでもイェア!!

どーもー!
門石藤矢です!!

ついに八月に突入しました!!
残すところあと一ヶ月をきって、より一層稽古が激化する予感がもうたまりません…!(OvO)

そんな気合いをさらに高めてくれる魔法を、新人公演でも一緒にがんばった季楽やな大先生がみんなにかけてまわっているようです。

じゃん!


その名もやなチャージ!

(´-`).。oO(どうやら、顔の横でダブルピースをするのがお約束らしいです)

いやー、若い。なんだこれ…(´Д` )笑
でもでもなんだか元気になった気がする魔法。ぜひどっかで使ってみてください。

ちなみに、その隣に写っているのは
がっかりアバターから突如参戦した
長谷川桂太さんです!よっパイセン!!

そうなんです。僕がちょっと前に出演していた『あくまのとなり。』ではがおがおくんを演じられていた方です。

今回も、ウデの長さが伸びるのかなぁ…どうなのかなぁ…。楽しみやでぇ。笑


稽古終了後、我らがZTON事務所へ。

そこで見たものとは…!
あー!!!!



東京から駆けつけてくださったお二人!!
金田進一さんと、平野雅史さんです!!
稽古が終わってすぐ、事務所で晩御飯を作っていたお二人を激写したんです。ふふふ。

ふみさんイイ笑顔!
進一さんはナスにオーラを込めてる様子…!

そして出来た料理がコチラっ!


キムチ風野菜とお肉の炒めもの!
(進一さん作)

たまごスープ!!(ふみさん作)
あとご飯!!

会心の出来なのか、進一さんが写真を撮っていました(=´∀`)人(´∀`=)


いやぁ、めっちゃ美味しかったです。
身体に優しいお味でございました。

だがそこに、美味しい匂いに誘われてやってきたヘンゼルとグレーテル(1人)∑(゚Д゚)



河瀬さんです!!
もうみんなでお酒を飲んで、楽しくご飯を頂いたのでした。

元気をいっぱいもらって!!
これからもっとがんばっていきますよー!


以上!とーやでしたっ!

拍手[7回]