Home > ES004「暁!!三國学園」 > ちゃんりおって(為房大輔)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ちゃんりおって(為房大輔)

10日をきりました!

暁!!三國学園!!!

どうも、為房です。
今月の頭にショウダウンさんの公演を終え、あっという間の三國学園です!

最後の大詰めとして、アクトと殺陣の集中稽古が続いています。

振付として注目してほしい点①

アクトを為房が踊っている姿(笑)

初めてこういう振りをつけました。家で踊っていて新しい気持ちになりました。
鏡を見るたび気持ち悪かった(笑)
ぜひご期待ください!!

振付として注目してほしい点②

ZTON史上最多種武器!

今までも書いてきましたが今回は武器がみんな違う!!

殺陣もそれにちなんだ立ち回りがっ!??

あ~…この挑戦的な公演があと10日で…

皆様のご来場お待ちしております!!

写真はショウダウンで共演したマリオちゃんの作ってくれたチャンリオ(笑)

おっさんやないか∑(゚Д゚)!?

為房

拍手[4回]

コメント
1.バカボンのパパ(?_?)をかわいくしたの? 玉の血脈さん (2015/08/17 00:16)

ためふさ 様


とりあえず劇団ショウダウン大阪公演が終わり『暁!!三國学園』ですね。


9月のショウダウンは初の東京遠征を(日帰り)敢行しますので異郷の地でお会いできるはずです。



会報誌の表紙の写真を観てミュージカル『レ・ミゼラブル』っぽいと思った玉はどうなんだろう?

2.無題 為房さん (2015/08/19 11:08)

ほんまそうですよね。
パイドパイパーの僕の役をイメージしたそうなんですが、完全におっさん(笑)
彼女の悪意を感じます(笑)

ありがとうございます!
三國学園、ショウダウンともにお待ちしております!!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード