Home > ES004「暁!!三國学園」 > 真っ直ぐな眼!(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

真っ直ぐな眼!(門石藤矢)


オス!
オラ門石藤矢!

いやー!
暁!!三國学園、本番まであと二週間を切ったぞ!

オラ達、スーパーZTON戦士のアツい戦いを見てくれよな!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

…なーんて!
某ドラ〇ンボール風次回予告なのでした。

悟空言ってそうだなって思って書いちゃいました!

今回、門石が演じる「孫策太郎」と何か関係があるのでは…と思ったけど!
全く関係なかったアルヨ!!
(孫悟空は、孫策の子孫じゃなくてただの妖怪なのでした。)

そんなこんなで!
今日はこんな感じで書いちゃいます。

自分が演じる孫策太郎なんですけど!

モデルは、もちろん三国志の孫策さんです!

史実では、逆境に立ち向かいながら
その人当たりの良さと持ち前の攻撃力でガンガン成長していったそうな!
RPGの主人公みたいだね!

ちなみに、三国無双ではトンファーで戦ってたみたいです!ズェー!!

ご興味があれば、また調べてみてみると面白いかもです。笑


三國学園では、孫策が国の基盤を作ったとされる呉の国は、野球部として登場します。

目指すは夢の甲子園!!
チームが一丸となって、日々稽古に明け暮れています。



写真は、
孫権太郎 役のさとし!!

周瑜公江 役のぽるんさん!!

そして、真っ黒クロスケの門石!!

この3人と、先生と、野球部みんなで。
青春をお届けいたします。

本番まであと一息!!!
夕焼けに向かって共に駆け抜けるぜっ!!


うおー!!!
目指せっ!!甲子園ー!!



ガンガン食って体力つけるぜ!!

どうか是非、見届けてください!!

ではまたっ!!


拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード