Home > ES004「暁!!三國学園」 > 先生と呼ばれる日々 ( 蜜比呂人 )

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

先生と呼ばれる日々 ( 蜜比呂人 )


劇団ZTONさんには度々お世話になっております、蜜比呂人です。
今回もお声がけして頂き、暁!!三國学園、に参加するのです!よろしくお願いします!

劇団HPをご覧になられた方はご存知かと思いますが、すでにキャストが発表されてまして。
蜜比呂人は、徐庶先生。という役を演じさせて頂きます。

徐庶。蜀の軍師ですね。

・・・くらいしか知りません!僕がやってた三国無双では完全にモブキャラでした!
三国無双の7くらいから無双キャラになってんですねを知りませんでした。ちょっと画像を見たらクソイケメンでビビりました。

それが、なんで先生ポジションなのかはわかりません。河瀬くんのセンスです。
ただ、この年齢で学生、しかも高校生じゃなくてよかったってなってます。だってとてもあの熱さは出せねーよ、って日々の稽古を見て感じてるのです。

蜀組の先生ですので、蜀の生徒さんと絡むシーンがあるのですが、彼らに触ると基本ビチャビチャなんです。汗でしっとりしてるんです。5人が5人とも。

・・・うはぁ。

ってなります。
ってか稽古でこれだけ汗とかかいて、本番ダイジョーブかいな。って思います。

その熱さが、でも、今回のお芝居のなによりのウリなので。
頑張れ!もっと汗をかけ!!そして、ポカリを飲め!!!

先生は先生なりに、熱さとはまた違ったモノを、芝居に加えられたらな、って思って頑張ってます。頑張りましょう。

最後にお写真で、徐庶先生の理想と現実を比べてみました。





拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード